バカにならない美容院代

最近美容院代に困っています。これまではひと月10000円程度でした。この10000円の中には白髪染めも入っています。残りはトリートメントだったりヘアカットだったり。以前はこの程度の出費で髪の状態に満足していましたが、この頃はトリートメントをしてもらってもその効果があっというまになくなってしまうのです。
ニューモの本音口コミ!

元々の毛質が良くないという髪の弱点はあります。髪が細いので髪のダメージが出やすい・・・。太い髪質の人に比べてちょっとした刺激に弱かったりちょっとしたことで髪が抜けたりもします。髪質にハンデがあるのは十分すぎるほど分かっているから美容院でトリートメントを続けてきたけれど、この頃ますます髪が弱くなってきて2000円3000円程度のトリートメントではどうしようもない状態なんです。

担当美容師に相談して1回10000円のトリートメントをしています。このトリートメントをするとトリートメント効果は半年間ほど続くと言われています。そういう効果が高くて効果持続力の高いトリートメントをしているのに、わたしは2ヶ月程度しかトリートメント効果が持続しなくてお金がかかることとこの軟弱な髪質にうんざりしてしまうのです。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。