マスクで隠す事で悪化??

コロナ禍の昨今、食事以外で他人に顔を見せる事も少なくなりました。ローヤルゼリーもっちりジェルホワイトは評判以上!効果や使用した口コミなどを赤裸々レポート!

ただ、マスクをしてる時とのギャップが激しすぎる人もいますよね。マスクをしている為表情が見えにくいので、殆ど日常では無表情でいますし、今までのように無理に笑顔を作ったり持続する事も少なくなった為、口元の筋肉が緩んでたるみ顔に日々なってきてしまっています。

ほうれい線が深くなってきても、マスクで日常生活の殆どを隠している為、気付かないふりをして進んでいってしまっています。これではいけない!パックなどもするけど、何かして進行を留めなければ…と、先ずはリーファで顔をコロコロします。コロコロコロコロ、無心になってリーファを顔の上で転がすととても気持ちがいいですし、少しは弛みも良くなった気がします。

ほうれい線は、舌でほうれい線の場所を口の中からアイロンがけをするように押し上げて引き伸ばす感覚でします。自分がゴリラになった様な変な気持ちにもなりますが、美容のため、ほうれい線無くなれー!の気持ちで舌を下上、上下と動かします。

1日では魔法の様に消えたりしませんが、継続は力なり。信じて舌アイロンを日課にします。後は、マスクで目しか見えないけれど、表情を作って人と話をしたいと思います。無表情で1日過ごすより、顔の筋肉も無理なく使って衰えを遅らせたいと思います。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。