マスクによる肌荒れが急進行

私にとってこの冬一番の悩みは”乾燥”。  毎年冬は乾燥して、体が痒くなったり髪の毛を洗っているのにふけのような皮膚が剥がれてきたりと

何かとトラブルがあり悩みのタネでありました。そしてこの冬なんと顔までも。

ビマジオの効果を徹底検証!購入して3ヶ月使用したアラサー女子の口コミ&評価!

目の上、頬、口周り。 いつもにも増して念入りに手入れをしているにも関わらずこながふく。

毎日鏡を見る度にうんざり。

加湿器を焚き、高保湿の化粧品を念入りに塗る。

マスクの取外しが乾燥につながるという情報を得れば、マスクをつけたくなる。そんな憂鬱な日々が続き化粧をするのも嫌になる毎日。

周りの化粧マニアや美容部員の友達に相談してみると、、、

みんな同じような悩みを持っているんですね。

かなり心救われました。冬の時期をまずは乗り越えようとそれぞれに聞いた肌手入れの方法を取り入れるようになり

肌の調子をうかがうように。 気にしすぎにならないよう楽しんで美容方法を取り入れるという考えにシフトチェンジしてからは

見るのも嫌だった鏡もお化粧も楽しくなってきました。

美容ネタの話って女性はいくらでも話せますしね!! 興味やこの商品を使ってみたいと色々思考錯誤するのはいくつの歳になっても楽しいものです。

まだまだ、しわ、たるみなど付きないアンチエイジングについての話をこれからもへこまず楽しんで取り組みたいなと日々精進中です。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。