パサつきが気になる今日この頃

冬の髪のパサつきが年々気になっていて、最適なケアの方法を見つけたい今日この頃。エメリルオイル

オイルがいいのか、洗い流さないトリートメントがいいのか

やはり美容室でケアしてもらうのが一番なのか。でもこのご時世で美容室にも気軽に行けないもどかしさ。

できるならホームケアでなんとかしたい。

そんな悩みを抱えています。

パサつきって結構厄介なもので、ヘアセットをするのにもかなり苦労します。

ドライヤーの熱の加減も気にしないといけないし、コテも当てすぎは注意だし。

何もせずにいたら髪は大爆発。本来のクセが目立って収集つかない状態になってパニック状態に。

髪が長いともっと苦労します。ドライヤーの熱で乾かした後のゴワつきが目立ってしょうがない。

やはりプロに相談するのが一番なのかもしれません。

美容室に行ってアドバイスをもらうの近道な気がします。オススメのトリートメントを教えてもらえるかもしれないし、

ヘアケアのアドバイスを聞けるかも!こんなときに友達が美容師とかだと相談しやすそうですよね。

今はYouTubeやSNSでもケアの紹介をしているコンテンツがたくさんあるので、そこを利用するのも良さそう!

なんで思いつかなかったんだろ・・・(笑)

今年は目指せ美髪!ということで・・・

パサつきが気になるからドライヤーやコテで整える、その熱でまたパサつきゴワつく。

そんな悪循環から脱出するためにも、いち早く最適ケアを見つけてキューティクル大復活の美髪を手に入れたい!!

おうち時間が長い今だからこそできるホームケアに早く出会えますように。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。