バストが大きい人の悩み

女性にとってバストとはサイズが大きければ大きいほどいいと考えている人が居るかもしれないが実際はそうでもない。胸が小さいことに悩んでいる人にとっては、大きいことで何故悩む必要があるのか分からないかもしれないが、大きい人には大きい人の悩みがある。例えば胸が大きいことで頭が悪いといった偏見を持たれることがある。これは頭に行く筈だった栄養が胸にいったと考えられるためだ。

ルルクシェルのナイトブラ

ちろん何の根拠もない。胸が大きくとも頭のいい人は沢山いる。そして一番多い偏見が遊んでいると思われることだ。胸は揉まれると大きくなるなどといったバストアップ方法がある為にこういった偏見を持たれやすい。実際のところ胸は脂肪の塊なので一度極限まで太り、そのあと胸だけ脂肪を残してダイエットすればいくらでも大きな胸は作れる。しかし、逆は中々難しい。

大きな胸を小さくするには太っていればダイエットで一緒に小さくなることもあるが、太っていないのに胸だけ大きい場合は脂肪吸引などの手段をとらなければ小さくできない。つまりあまり現実的ではないのだ。故に比べれるものではないかもしれないが、バストが大きくて悩んでいる女性は小さくて悩んでいる女性よりも悩みが深いように感じる。実際に胸を大きくする商品は世に溢れているが小さくする商品は中々見かけない。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。