17キロ減したい方必見!!

今回ご紹介するのは、私が実際やった自己流ダイエットです。まず運動するのがやる気が出ないと出来なかったので、食制限だけを気を付けました。量を減らさずたくさん摂りたかったので、一日約1食のみにしてカロリーは300キロ~500キロカロリー以内に抑えました。メニューはヨーグルト400グラム+サラダ(コンビニ)かサラダ(コンビニ)2コが主な食事です。

http://www.wikischoenstatt.org/

少し飽きたときはサラダチキンにしてみたり、最近はスーパーでも糖質制限されたレトルト食品も数多くありますので気軽に楽しめるのをテーマに頑張りました。ただ一番重要なのは体重計に毎日のる事です。いくら食事制限をしても自分で何を食べて増えているかが重要なのではないかと思い、わざと食べた後(基本夕食)に計ったり、朝起きて計ったりとにかく体重計にのりまくりました。ここまで食事制限、体重計ときまして運動がやはり必要かと思い私が一番に率先して毎日していたのはサウナに入ることでした。

仕事の関係で毎日銭湯もしくは温泉だったのでサウナで汗かくと痩せるのではと思い毎日合計30分~1時間入ると決めてからはスルスル体重が落ちていきました。
運動苦手な方に是非オススメです。毎日とは言わず週に決めた日だけでも違います。食事制限、体重計のる事、サウナ(家で半身浴)この3つをすることで約1年で17キロ落ちます!ただ内容はストイックなので無理のないダイエットをしていきましょう!

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。