夏以外も紫外線対策は必須

若い頃から、つい太陽の日差しの強さが著しい夏にばかりに美白ケアをしてきたように思う。シロイストの口コミ&効果を暴露!

それすら口ばかりで日焼け止めを朝に一度塗る程度のことしかしてこなかった。それで事足りていた。

しかし近年、夏の日焼けから素の肌の色へ戻る期間が以前よりぐんと長くなった。自分も歳を取っているという実感、冬の紫外線こそ将来的に目に見えて分かるようになること、とにかく突然焦った私は冬にも美白ケアを始めることにした。日焼け止めは夏のものだという今までの考えはきっぱり捨て、顔や腕にしっかり塗る。飲む日焼け止めなる謳い文句のサプリ飲み始める。

またインターネットでクチコミの良かった、美白ケアに強いブランドの美容液もBAさんのカウンセリングを受けながら購入した。そちらの美容液は、美白ケアの際に危惧される肌の乾燥に対しても問題はないそうだ。事実、しっかりと保湿されていること十分に感じた。

結果白くなったというと、つけた瞬間・服用した瞬間に目にみえるようなことはないが、肌の透明感は以前より感じるようになった。些細な変化ではあるが、やればやるだけ結果はついてくるものだと痛感した。現在は、さらなるケアを追加したく、美容液と同ブランドの夜用の集中ケア美容液を使ってみようと思う。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。