目尻のシワがとても気になる

鏡というのはとても恐ろしいです。時には自分を美しく時には自分を残酷に写す鏡からは人間どうあがいても信じ血しか映さないからです。http://www.ciss-paca.org/

遠くからみたら分からなかったのに近づいて鏡で目尻を見てびっくりしました。シワがすごいのです。30代前はからシワの勢いは勢力を増し日に日に鏡を見るのが嫌になっています。笑うとできるし笑わなくてもできているから老化って怖いなと感じます。同年代でもケアに抜かりのない友人はいつ見ても肌が20代の頃のように美しくそんな人に限って聞いたら何もしてないとかいうから腹立ちますよね。でも反面憧れにちかいです。私も彼女のように老いに打ち勝つ肌を手に入れたいです。

シワがあるとやっぱり歳をとって見れれやすいですし自分のモチベーションが保てません。年齢は受け入れていかないといけませんがなるべく綺麗に見られたい願望があります。笑わないようにしていた時期もありました。親にシワがすごいと言われて気になってしまい目尻のシワをこれ以上増やすまいと思い笑わずに生活していましたがそれにもやっぱり限界があります。

シワ改善クリームも塗りました。なかなか改善されません。気長に付き合っていくしかない表情筋と仲良くしていくしかないのでしょう。

ブックマーク パーマリンク.

コメントは受け付けていません。